スポンサーサイト


そのなな。ぱむうた

 ぴょんぴょんぱむ てぃーさんの新作動画です♪
てぃーさん、てぃーたいむPさんというP名を貰われたそうですので、この記事からはpomもそう呼ばせて頂きますね (^-^*)



 実は、前回てぃーたいむPさんが投げて下さった『あめのちなると』を拝見したときにも
「公開ファイルがしっかり活用されてて、あたしが投げた告知動画なんかよりよほど告知動画っぽいわぁ (^-^;)」
なぁんて思って喜んでたんですけど、今回の作品も、あたしが投げたデモソングよりしっかりとぱむをアピールして貰ってるっぽいです(笑)
これで知名度アップ間違いなしっ!? (⌒m⌒*)

 そんでもって、動画コメントでもツッコミ入ってますが、相変わらず調声上手いです。
今までぱむ作品を投げて下さった皆さん、どなたもとても調声お上手だなぁ感じ入ってしまうんですけど、なんていうか、お一人お一人個性があって、違う上手さがあるような気がします。

 おかげさまで、皆さまに投げて頂いたぱむ作品動画の総数が、あたしが投げたぱむ動画の数を上回りました。
皆さんのもとで個性豊かに育っているぱむをいっぱい見られて、じゃむまんじゅうは幸せ太りで破裂しそうです ゆらゆらじゃむまん
破裂してる暇があるなら、そのエネルギーを別の所に変換して頑張れよっと、セルフ突っ込み!
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
