

オススメパック

 先日ぱむ作品動画『よつばのクローバー』を投げて下さったkohigashi(レベルゲージP)さんが、作品作りの際扱いやすく改良なさったぱむの息ファイルを譲って下さったので、『ぱむオススメパック』として公開致します♪

 このパックは、pomが公開する更新ファイルとは違いますが、pomが作った元ファイルより、こちらのファイルに差し替えて貰った方が、ぱむ、ちょこっとだけお利口さんになります (^-^*)
特にkohigashiさんが動画紹介内で公開されているUST入りの『よつばのクローバー』データファイルをダウンロードされた方は、差し替えをした方がより動画作品に近いぱむの歌声を再現出来ると思います。

 pomの
「改良した息ファイルちょーだい♪ そんで公開さして♪♪」
っていうあつかましいお願いを快く承諾して下さったkohigashi(レベルゲージP)さんに感謝!
(P名がいちいち括弧の中ですみません。pomは最初にkohigashiさんのお名前で知り合ったので、P名だけだと何だかぴんとこなくて^^;)

 実はそれだけじゃなくって、kohigashiさんはご自身でも音源ファイルを公開されててですね、ご自身の経験から得た音源ファイル作りのノウハウまで、惜し気なくまんじゅうに伝授して下さったですよ。
これでpomもちょっとは賢くなって、ぱむはもっとおりこうさんになれるかもしれませんっ。
トロクサまんじゅうが、教わったノウハウをきちんと今後に活かせれば…のお話なんですけどネ ( ̄~ ̄;)

★ダウンロードはこちら ⇒ 『ぱむオススメパック』

★kohigashiさんの音源配布サイト ⇒ 『香味さん家のせん♂ちゃんのお部屋』
★kohigashiさんのブログ ⇒ 『歌と楽譜と小東と』
 
 
【サイト更新履歴】
・ダウンロードページに、kohigashiさん提供『ぱむオススメパック』公開

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
