

模様替え

 このブログを作った当初からいつかはやりたいと考えていた模様替えをしました♪
と言っても、pomには見てくれ関係を整える能力なんぞないので、実際働いたのはビジュアル面担当、相棒のINAっちさんでございます (^-^*)

 何を隠そう(ぜんぜん隠してないけど)サイトの体裁を整えてくれたのもINAっちです。
pomはいつでも、
『あんなことがやりたいなぁ。』
『こんなふうになったらいいのになぁ。』
と思い付いたことを聞こえよがしに呟く担当で、その呟きを形にすべく、イラストを描いたり、動画を作ったりしたりしてくれるのは、いつもいつもINAっちさんなのです。
 今回も
『ブログの見てくれが、サイトみたいな感じになったらいいのになぁ。』
と呟きまくってみました (* ̄m ̄)フヒヒ。

 そして、一仕事終えたINAっちに、妄想力逞しいpomが間髪入れずまたぼそっと呟くわけですよ。
『ぱむちゃん、新しいお洋服着たいなぁ…♪』
さてさて、この呟きは実現なるや否や ( ̄~ ̄@)
 
 
【サイト更新履歴】
・ブログデザインを一新

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
