スポンサーサイト


あけましておめでとう2013

 otousoundさんが、今年も新年のご挨拶動画を投稿なさいました。
昨年に続き、今年もテトさんとぱみゅが漫談ちっくなお喋りを展開してますヨ♪
このノリ、あたしかなり好きだなぁ。(^-^*)

あたしは関西在住で、幼い頃から漫才など
慣れ親しんで生活してきたわけですが、
最近の芸人さんは、ちょっと売れると漫才しなくなって、
司会とか別の事を熱心に始めちゃう印象があって、
こってこての面白い漫才が恋しいなぁって思う瞬間が
たまぁにあるんですよねぇ。
新年早々、楽しい作品をありがとうございます^^



 それから今更なんですけど、ご紹介しようと思いながら、
毎年この時期はぱむ誕関連でバタバタしてるものでついうっかりの
テトさん四周年のお祝い動画も一緒にご紹介。
数人で賑やかに、歌とお喋りでお祝いしてます^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございす。

otousoundです。ご紹介いただき、ありがとうございます。てゆうか、こんなもんまでご紹介していただきスミマセン。恐縮しております。
ウサギの耳を切っただけの、間違っても蛇には見えない帽子をかぶった使い回しの絵。調声してあるとは言い難いHANASU。はい、「ボクはまだココニイルヨ」という存在証明のための動画みたいになっちゃってますね。
音楽の方は、まあ、何というか、いい歳しながらヤングのように落ち込んでみたりもするのですが、始めた頃よりは自由になる時間が少なくなったため、まあ、良い意味で「飢餓感」みたいなものがあり、発表本数はどんどん減っているものの、音楽をやりたいというテンションだけは下がっておりません。
…おお、テト4周年動画だ。2年続けて言い訳動画をあげちまって今年はどーするんだ?
ぱみゅスリム、楽しみにしております。正直、公開されたらあまり周囲に遅れる事なく動画をあげてみたいという野心だけはあるのですが、まあ、現実には自分に出来る事しかおこりません。(爆) 開き直ってマイペースでやっていこうと思います。
また長々と書いてすいませんでした。妙に寒い日が続いているのでご自愛ください。それでは、また、ニコニコで。

ご無沙汰してました

ご無沙汰しておりました。
何を仰る『こんなもん』大好きですよー楽しかったです^^
へびさんというよりも、ちょっとつちのこちゃんちっくに見えてしまったのはナイショです(笑)

あたしも最近、音楽を楽しむ時間がめっきり減ってしまいました。
人間、生きていると何かしらんしがらみに縛られちゃうものなので、こればかりは致し方ない事ですよね。
そいでもやっぱりあたしにもむくむくハングリースピリッツ!
物足りないよもっと楽しみたいよー!の気持ちは枯れる事がありません。
とかゆってる割に侭成らないもので、あたしの方はここ一年、オリジナル作品を一つも投稿しないまま過ぎてしまいました^^;
しょうがないのでぱみゅすりむ公開で『ココニイルヨー』アピールしとこうと思います^^;

今年もマイペースのニコライフ、楽しんで下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
