

ぱむぱみゅりずむ

 ぱみゅすりむ公開配布開始に伴いまして
ちえPさんにお願いして、告知動画用に
不明瞭音素を積極的に使った曲を作って頂きました。
少し幼い印象になるよう調整された歌声、
一番は不明瞭たっぷり、二番は通常でしっかり!(?)
ぜひ聞いてみてやって下さいね。
この動画で聞こえるぱみゅすりむの声は全て人力作成なんですよ♪

★音源公開配布について ⇒ 詳細はこちら

★MMDモデルも作って貰いましたヨ ⇒ 詳細はこちら

 公開告知動画作成にあたっては、
沢山の方にご協力いただきました。
ありがとうございます♪

■曲(間奏のセリフ含む)
『ぱむぱみゅりずむ』
  作成 / 人力UTAU
   ちえPさん
  歌声
   ぱみゅすりむ

■イラスト 申し訳ないさん

■告知セリフ
  人力HANASU
   ハロPさん

■MMDモデル ででPさん

■動画作成 INAっち

 あらら? クレジットにまんじゅうの名前がない…
はて、まんじゅうは何をやってたかと言いますと、
告知用のテキストやセリフ内容考えたり、
ぱみゅすりむモデルたちで静止画こさえたり
ばたなすちゃんとはにーぼさん用の効果音作ったり、
INAっちをからかったり、
INAっちの邪魔したり、
INAっちを急かしたりしてましたw


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
