スポンサーサイト


MMDモデル ぱみゅすりむ

 ぱみゅすりむ公開に伴いまして
ででPさんにお願いしてMMDモデルを作って貰いました♪
ででさん、相変わらずお仕事が早くって、
なんとなんと、音源と同時公開でぇっす。(^-^*)

★音源公開配布について ⇒ 詳細はこちら

★配布告知動画も投稿しましたヨ ⇒ 詳細はこちら

『ピエトロの旅立ち』をテスト投稿した際、
動画に出てきたはにーぼさんもモデル化して貰いました^^
少し修正を加えてバージョンアップした
ばたなすちゃんとはにーぼさん、セットでの公開です♪

ぱみゅすりむモデル
DLはこちらから^^

●ぱみゅすりむ ⇒ http://sdrv.ms/Xo4GMo
 ※2013/2/20 一部修正したアップデート版が公開されました。本DLリンクは最新版です。

●はにーぼ&ばたなす ⇒http://sdrv.ms/XnXxuk


○既に公開されているぱむ関連のMMDモデルに関する情報は、サイトのダウンロードページ一番下にまとめて記載しています。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

はじめまして

ぱみゅすりむちゃんMMDをdlしました!可愛いですね!
今度音源もお迎えする予定です。
ぱむちゃん・ぱみゅちゃん・ぱみゅすりむちゃん、3人とも可愛いです!
私のお気に入り音源のひとつです。

Re: はじめまして

はじめまして!
…ですが、どちらかでお名前を拝見した記憶があります^^
いつもぱむぱみゅまんじゅうと仲良くして頂きありがとうございます♪
あたし、UTAU作品を見るのは勿論大好きですが、
MMD作品を見るのも大好きです(チラッw
ぜひ、ぱむぱみゅたちと遊んでみてやって下さいね(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
