

パラダイス明晰夢(カバー)

 Flowerさんが、アゴアニキPさんのミクオリジナル曲
『パラダイス明晰夢』をUTAわせて下さいました。

初めてこの方の作品を拝見しましたが、
色々なUTAU音源さんで、短期間にいっぱい
カバー作品を投稿されてらっしゃるんですね。
そしてこの作品では、UTA声、ぱみゅみたいですヨ。

 ついでと言っては何ですがこの機をお借りして改めまして。
ぱむとぱみゅはうちのサイトでは別配布してますが、
一部『ぱむ&ぱみゅ』としてワンパッケージで配布してますし、
まぜまぜおっけーとも明言してるので
あたしとしましては、ぱみゅのUTA声作品でも、
ぱむとして公開して頂いてもおっけーだと考えてます。(^-^*)
あ、勿論、別個としてそれぞれ大切にして下さるのも大歓迎です♪
おかげさまで『ぱみゅ』も一人旅を始めてる感ありますしネ^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
