スポンサーサイト


Elieiya

 asterseleneさんが、ぱみゅにオリジナル曲
『Elieiya』をUTAわせて下さいました。

曲の歌詞や動画説明欄の、
少したどたどしい雰囲気の言葉回しから
投稿者さんは海外の方なのかなって思って
ブログにお邪魔してみたところ韓国のお方なのかな?
# アメリカの方なんですって^^(当記事コメントより)
強ハナっていうUTAU音源さんの中の方みたいです。

あたしなんて日本人なのに日本語下手くそって言われるし、
英語だって一応喋れます程度なので、
そんなあたしからみたら、日本語で歌詞書いたり
ブログ書いたり出来るって凄いなって思います。

曲も、言葉回しのたどたどしさが良い味出してますね。
動画に使われたイラストはMystさんが描いて下さったようです^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

うあああ!
こんにちは、asterseleneです!

私はアメリカ人です。
両親は韓国人、従って私は韓国語を少し分る。でも母国語は英語です。
不器用な日本語のために謝るorz

pomさんが私の歌を気に入ってうれしいよ!
ぱみゅがとてもかわいいね!

はじめまして

Oh, I'm sorry.
When you were a Korean,
I misunderstood it.
You write Japanese fluently!

まぁ、ごめんなさい^^;
あなたは韓国の方だと誤解してました。
日本語、凄くお上手ですよ!
(ご覧の通り、堅苦しい英語しか書けない私とは大違いです。)

改めまして。
はじめまして!
ぱみゅを気に入って下さって、
ブログにも遊びに来て下さって、
ありがとうございます^^
あなたの歌はとても魅力的です。
次の作品も楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
