スポンサーサイト


UTAUフェス エアUTAUフェス

 10月24日、予定通りUTAUフェスティバルが開催され、無事に終了したようです。
あたしは居所が遠い&体力が無くて参加できませんでしたが、いろいろな方のレポを見る感じ、とても盛り上がったようでよかったよかった ^^

 ぱむはかなりぎりぎりの時期に利用規約の登録をしましたが、にも関わらず何人かの方がぱむグッズを作ってUTAUフェスで販売して下さいました。
・ぱむの配布イラスト素材を使用した缶バッジ (事前に利用許可確認いただきました。)
・ぱむがキャラの一人として登場する漫画本 (フェス後に連絡いただきました。)
・ぱむをあしらったクリップ (フェス後に連絡いただきました。)

 あまり時間がなかったと思うんですけど、それでもこうしてグッズを作って貰えて、あたしも、ビジュアル担当のINAっちも、凄く凄く嬉しいです。
このブログを見て下さってる方の中にも、買って下さった方がいらっしゃるかもですよね♪
作って下さった方も、買って下さった方も、どうもありがとうございました m(_ _)m
あたしも、出来ることなら参加して山盛りあれこれ買いたかったなぁ。

 ところで、あたしは期間をいまいち把握できてないんですけど、今ニコニコ動画の方では、UTAUフェスに参加できなかった人も盛り上がろう!とエアUTAUフェス企画が立ち上がり、動画の輪が広がっているみたいです。
参加して一緒に盛り上がりたいところですが、ちょっと体調や時間的に難しそうなので、微力ながら応援してみます。(o^-')b

エアUTAUフェス トップ


エアUTAUフェス CM
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
