

デスクトップマスコット「Apricot」向け ぱむデータ

 デスクトップマスコットってご存知ですか?
パソコンのデスクトップ画面のすみっちょに出てきて、
ユーザーのサポートをちょっこりやってくれたりするツールです。
タスクトレイ周辺でちょこまか動いてくれるタイプが
たぶん多いんじゃないかなーって思います。

『Apricot』というお名前のデスクトップマスコットは、
キャラクターの差し替えが可能のようで、
うちで公開しているイラスト素材と、手作りお喋り音声で、
Apricot用のぱむデータを公開して頂きましたヨ。

詳細は、公開して下さった方のブログに記載されています^^
◆こちら ⇒ ぱむデータ紹介記事直行

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
