スポンサーサイト


ぱむぱみゅ誕2013 無事終わりました♪

 今年もぱむぱみゅ誕生祝イベントやりました^^
イベントにご協力、ご参加下さった皆さま、
ぱむぱみゅと仲良くして下さってる皆さま、
本当に、ありがとうございます!!

誕生日は4月27日なんですが、
生放送イベントは25日に前夜祭1枠を行って、
26日に本編2枠、後夜祭1枠、オマケ放送1枠しました。
オマケ枠以外はタイムシフトONのはずなので、
当日ご一緒出来なかった方も宜しかったらご覧下さいね♪

予定は九時半からだったんですけども、
色々準備をして、さぁ始めましょうって段になって、
何故かまんじゅうのPCが固まり、再起動するしかなくなって、
準備してたアレもコレもさくっと巻き込んで落ちてしまい…。

しかもその時生放送を始めようとしてたのは、
ぱむ&ぱみゅコミュじゃなく、
何故かまんじゅうの練習用コミュだったりで、
枠取り直して始められたのは十時近くなってから。
結局ダメじゃん。再起動かかってなくてもダメじゃんorz

他にもなんか色々やらかした気がする。
もうなんかよく覚えてないけど激しくそんな気がする。
いつまでたってもドンクサイまんじゅうですみませんです。

企画参加作品紹介生放送主演
  jutaroP さん MIGIUDE/右腕 さん

お誕生日祝い生放送出演
  jutaroP さん じゃむまんじゅう(pom) INAっち
ゲスト出演
  ハロP さん 申し訳ない さん
協力
  ケモッサムP さん : ぱむぱみゅの挨拶HANASU作成
  ちえP さん : ぱむぱみゅりずむのオケ提供

オマケ放送出演
  じゃむまんじゅう(pom) INAっち ケモッサムP さん

今年は主催側からお祝い作品を用意する事が出来ませんでしたが、
心ばかり、まんじゅうが歌ってみた『ぱむぱみゅりずむ』を
本編放送枠中で再生してみました。

それから、まんじゅうの知らぬところで、
おじーちゃんと右腕さんが先頭にたって、
総勢16名の方々が、この日の為に、
『MMD時計』向けのぱむぱみゅまんじゅう素材集を作成してくれていました。
# 画像提供者など詳細は下記動画にて。

すっごい嬉しいサプライズ!
なんかまんじゅうが一番得しちゃった気がする♪
自由にDL出来るように公開して下さっているので、
こちらも宜しければどうぞなのです^^

■MMD時計本体(作成:秀さん) ⇒ http://hidepp.web.fc2.com/

■MMD時計向けぱむぱみゅまんじゅう素材


沢山のお祝い作品もありがとうございます♪
ぜぇんぶ、とっても嬉しい気持ちで拝見しています^^

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
