スポンサーサイト


寄り道多すぎ

 UTAUに新バージョンが出てるのに気づいて早三週間。
導入しようかと迷いつつ、未だにv2.35使ってます^^;
だって紹介動画見たら、なんかインターフェイスがかなり変わっちゃってるみたい?
お世話になりまくりのプラグインも殆ど使えなくなる?

 この記事を書きつつそんな事考えてたらふと気になって、UTAUユーザー互助会さんのプラグイン紹介ページに寄り道。
おぉ? テキスト読み込みプラグインってなんだろう。なんか面白そう。
紹介動画に寄り道の寄り道。…うん、面白そう! でも最新版用みたい。(´Д`;)

 やっぱり最新版を入れるべきかなぁ。
今2.35で作ってるデータ読み込んで続き作れるかなぁ。
やっぱり今いじってるデータ仕上げちゃってからにしようかなぁ…。←この調子で、常に同時進行でいくつかのデータをいじってるので、区切りがつかずずるずると^^;

 でもでも、最新版は何か凄そうですよ。
pomみたいなトロクサイのでも、お手軽にピッチ調整とか出来そうですよ。
手打ちでぽちぽち入力するのも楽しい作業ですけど、最新版はさくっとピッチ調整出来そうな感じですよ。
 とかとか思いながら、今度は作者さんのブログに寄り道。
あ、作者さんのブログのRSSを登録しといたらいいな。とか今頃気づく。

 周りはどんどん変化していくのに、自分のペースは緩くて、頑張らないと取り残されてしまいそう(汗)←寄り道を減らせば?ってオハナシですよね^^;;
スポンサーサイト

コメント

私も最新版の魚雷には驚かされました^^;
今使ってるんですが、機能の半分程度しか使いこなせてませんorz
お互い頑張りましょっ

Re: タイトルなし

はい~ありがとうです^^

昇さんは最新版を使われてるんですね。
ナイスガッツです!

pomも、使ってみないといつまで経っても慣れないんだし、
せっかく追加された新しい機能を活用しない手はないんだし、
思い切って導入してみようかなっ。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
