スポンサーサイト


勝手に返信

 今日、たまたま『だいすきナルト』の動画ページを開いたら、再生数777でした。
pomはパチンコやりませんけど、何となく縁起の良いゾロ目が出た記念に、質問いただいたり、動画コメントに書かれてる内容について、いくつかぱむの事を書こうと思います。
 実は、『ぱむぱむ菌にご注目♪』の再生数が1000を超えた時に書こうかと考えたんですが、他事にかまけて伸び伸びにしてるうちに機を逃してしまってました^^;

★ぱむの見た目
 ぱむの見た目は、pomがよくやる髪型を可愛いっぽい女の子のイラストで描いて見せたら、そこからINAっちがデザインしてくれました。
★ぱむは何故ナルト好き?
 ぱむの動画を作っている時、何故か、大きなナルトがお日様みたいに画面の左上でくるくる回ってるイメージがわいてきちゃったんですヨ。
★早口苦手って言ってるけど…
 ぱむが生まれた当時、互助会の音源紹介ページに『早口は得意か苦手か』って項目があって、どのくらい短い音の羅列を、どれくらいのテンポで、どれくらいの聞き取りやすさでUTAえたら『得意』と言えるのかがよく分かんなかったんですよ。それで、ぱむの歌を聴いた友達の感想が、pomの声の印象としてよく言われる内容とかなりかぶってたので、自分が思う以上に自分の声の特徴がぱむにも出てるんだろうと思い、苦手ってことにしました。つまり早口が苦手なのは中のまんじゅうなんです。^^;
★サウンドロゴ
 UTAUの国のぱむ のつもりなんですが、かなり無理やりちっくなのは見逃して下さい。^^;;
にこさうんどなどから曲を入手すると一緒に入っちゃうので、曲データはうちのサイトで配布してるのをどうぞ♪

 ところで、ニコニコの再生数を見ると、あぁ見てもらえてるんだなぁと嬉しくなりますが、実際にはもっと他の場所で見て貰えてるかもしれない可能性が大いにあるんですね。
以前、『UTAU ぱむ』でググってみたら、ニコニコに投げられたぱむ動画が、他のあちこちの動画共有サイトのURLで引っかかるんで驚きました。Youtubeだけじゃなくて、メジャープロバイダの殆どにそれぞれの動画共有サイトがあるんですねぇ。
検索リストページは当時トータルで15ページくらいあって、最初の方に出てくるだろうと予想してた自分のブログやサイトが12ページ目まで出てこなかったのにはちょっと笑っちゃいました。(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
