スポンサーサイト


カラオケ♪

 凄く久しぶりにカラオケに行きました♪
カラオケルームで歌うと上手っぽく聴こえますよね。お風呂に入ってる時もかなり心地良いですが、スピーカーからオケに乗って聴こえてくる自分の声が綺麗に聴こえると、凄く気分良く歌えるのでついつい歌いすぎてしまいます。(f^^)

 でも、入ったカラオケルームが(おそらく)関西にしか展開してないチェーン店だったためか、UTAU曲やボーカロイド曲は殆ど入ってないみたいでした。知ってるタイトル片っ端から入れてみたけど、歌えたのは『みくみくにしてあげる』と『トエト』だけ。
あたしがボーカロイド大好きになるきっかけとなったsupercell(ryoさん)の『ワールドイズマイン』も入ってなくてがっかりしたんですけど、メジャーデビューしてからの曲『君の知らない物語』は入ってたのでしっかり歌ってきました。(^-^*)

 連続音の調整はファイルが多いから時間食いまくりで、最近地味にモニターと睨めっこの日々でしたから、久々に大きな声で思い切り歌えてすっごく楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
