

風の通過地点

 初投稿のm.lightさんが、ぱみゅにオリジナル曲
『風の通過点』をUTAわせてくださいました。

動画説明欄によるとぴっちぴち(古)の高校生だそうで、
MIDIもUTAUも超初心者なのだとか。
シンプルで可愛らしい曲ですねぇ♪

本作品はソロコーラスですが、
何だか、若い学生さんが沢山並んで、
複数ラインで、追いかけっこなんかもまぜて、
合唱とかで歌ったら良さげな雰囲気の
若々しさが似合う曲ですねぇ。^^

後ろも前も、右も左も、上も下も、
空も海も地面も風も、ぜぇんぶ繋がってる。
まんじゅうも、何かにつけそう感じます(^-^*)


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
