スポンサーサイト


カブトムシ採りたい

 nipekさんがぱみゅすりむに夏曲UTAわせて下さいました^^
オリジナル曲『カブトムシ採りたい』をご紹介です♪

 曲中流れる動画はご自身で撮影されたのかな?
まんじゅうは田舎育ちだけど、木にとまってる
野生(?)のカブトムシ見た事ありません。

捕獲済みなら見た事あります。
父が昔自分の山でヤブトムシ養殖をやってまして
何匹か持ち帰って譲って貰いましたが上手に育てられませんでした。
当時にはもう百貨店などで売られる事も珍しくなくなってきていて、
知ってか知らずか、やたらと勝手にとって行かれてしまうそうで、
その内父も養殖をやめてしまいました。
当時見せてもらっておけばよかったなぁ。

カブトムシ~ 捕~り~たいっ♪♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
