スポンサーサイト


もはや定番となりつつある

 もはや定番となりつつある、otousoundさんの新年のご挨拶。
ハッピーバースデーのメロディに合わせ歌いだす新年の歌と、
テンポの良いかけあいが楽しい作品のご紹介です。

テトさんとぱみゅが二人でHANASUのですが、
もうなんていうか、MANZAIってタグ付けても
差し支えないんじゃないかって思います。
ぱみゅ、ボケ担当みたいです(笑)

でも笑い要素だけじゃなくって、
ちょっとカッコイイ事も語られてますネ。

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます。

どうも。otousoundです。
いつもご紹介いただきありがとうございます。
てゆうか、こんなんですいません。

いや、本当に、


…シリーズ化は自分の首を絞めますね。(爆)


何とかなるだろう、と思っていたら何ともならなかった。
そういう例でございます。
なんだか怖くて、公開してからほとんど見ておりません。(爆)

まあ、これにめげずに、まだ白紙のテト誕に向けて
頑張っていこうと思います。

近況としては、
昨年春入ってきた新人さんがめでたく10月に退職されまして(爆)
自分名義で新たに契約した寮のネット環境から
アクセスしております。
自宅と二件分になってしまいましたが、でもまあ、
自分のような貧乏人が物質に何かを求めても、
大したものは手に入らない。となると、
情報こそが最大の財産ではなかろうか、などと思っております。

音楽は詞が書けないためにかなり停滞しておりますが、
UTAUの音源ライブラリーの収集は順調です。(爆)
もうこれは完全に、音楽とは無関係の「集める」という
独立した趣味のジャンルになっております。
…要するに、ラクな方に流れております。
で、ぼうっとネットサーフィンなどして、
そのままずるずるっと落ちて行きそうな時、
pomさんのブログで紹介されているのを見つけたりすると、
はっ、と我に返って、
また音楽を作るぞ、とか思うわけです。

いや、本当にありがとうございました。
またニコニコに、必ずや出没いたします。

それでは。

お久しぶりです^^

otousoundさん、お久しぶりです^^
期待の新人さん、やめてしまわれたのですねぇ。
でも回線を引っ張る工事を先にして貰っていたなら、
少しは居なくなられた後もネット環境維持が楽だったんでしょうか?
2回線分はお財布に痛いですけど、何はともあれ、
新規回線契約、お疲れ様 & おめでとうございます。

私はと言えば、すっかりニコ関連やUTAU関連の
活動が出来なくなっています。
家族に不調が出まして、今はそちらの関係で、
パソコンの前にも中々落ち着いて座れません。

そんな中、たまの自由な時間にPCを開いて、
ニコニコを見た時、ぱむぱみゅ関連作品や、
見知った方々の作品を発見すると、
ほっとしたような嬉しい気持ちになります。
本当はご紹介だけでも、もう少し速やかに
更新したいと思うんですけど、思うようにいきません^^;

シリーズ化は、作者さんは大変だと思いますが、
見る側にとっては新作の嬉しさとある種の安心感があります。
オトーサンは漫才のネタ作りの才能があるかもって思います(笑)
音楽に拘る事無く、新作を楽しみにしております♪

音源収集は容量がかさばるので、そのうちハード関連でも
お財布が痛くなりそうですねぇ…^^;
そのうち、ぜひSkypeにもチャレンジしてみて下さいませ(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
