スポンサーサイト


心拍数♯0822(カバー)

 かしましさんがぱみゅと瑞歌ミズキさんとで
蝶々P(papiyon)さんのミクオリジナル曲
心拍数♯0822をUTAわせて下さいました。

まんじゅう、ぱむぱみゅ関連で拝見した作品は、
ほぼ全て原作も拝見するんですけど、
本作を拝見しても、原作を何度拝見し直してみても、
しっとりメロディに割とディープなテーマのこの曲の、
『♯0822』の意味が分かりませんでした。

で、大百科へのリンクがあったのでそちらを覗いてみたらば、
情報源は定かではないですが、意味、書いてありました。
静かな中に熱さを偲ばせた作品だったんですね。

原曲はミクアペンドのみの歌唱みたいですが、
二人で歌うのもいいですね。
イラストもかしましさんかな?
ありがとうございます^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
