

ぱむぱみゅ誕生祝い2014の予定

 今年も、ぱむぱみゅのお誕生日がもうすぐやってきます♪
五周年を皆さんと一緒にお祝いしたくて、計画を立ててみましたヨ^^




■□ お祝い日程 □■

前祝い生放送『ぱむぱみゅのこれまでを振り返る』
 4/14(月)~ 4/18(金) 21:00~23:00の時間帯
 具体的な放送スケジュールはかなり間際にならないと分かりません。
 枠数も未定です。
 色々とかなり行き当たりばったりです^^;
 放送時はなるべく早めにまんじゅうのツイッターにてお報せ予定です。
 ツイッター ⇒ https://twitter.com/jam_manju

生放送『ぱむぱみゅ誕生祝2014』
 4/27(日)21:00~23:00
 3枠前後の予定です。
 出演は、じゃむまんじゅう(pom)、INA、jutaro、ゲスト一名です。


今年は作品募集系企画を設けませんでしたが、
ぱむぱみゅへのお誕生祝い作品を投稿下さったら大喜びで見に伺います♪
『ぱむぱみゅ誕生祝2014』のタグをくっつけて下さった場合には
後日当ブログでご紹介時に、お祝い作品として扱わせて貰いますね♪(^-^*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
