スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お祝い作品】夜中に書いた手紙は

 otousoundさんの新作のご紹介です。
二周年時から欠かすことなくぱむぱみゅ誕に
祝い作品を投稿下さってるotousoundさんですが、
今年は私たちと一緒に誕生祝作品作成して下さってたので、
投稿はないんだろうな、寂しいな、なんて思ってましたら
午前中の早い時間に投稿して下さっていました。
驚いたやら嬉しいやらです(^-^*)

『地味で沈むのわかってたから公開しなかった』
昨年作成の作品だそうなんですが、
こういうしっとりしたのもいいですよね^^

セットとなった『賑やかな曲』作成もお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます。

otousoundです。ご紹介いただきありがとうございます。
それと、改めて五周年お疲れ様でした。
生放送で、ここ一年くらいほとんど何も出来なかった、というお話しもあり、その後どうされているかな、と思っていたのですが、小窓を見ると猫村さんを入手されたり、生放送をされたりと、また動き始めていらっしゃるようで安心しました。
おとーさんは一安心してしまったのか、相変わらずのダメッぷりに少し戻りつつです。今年は初めてモモ誕に何か書きたいな、と思いましたが、でも、まあ、未定です。
あまりにも貧弱な自分のボキャブラリーと戦いながら、まるで分割の少ないルービックキュューブのあっちの赤をひねってこっちの面にしてみました、みたいなことでジタバタしております。
「夜中に書いた手紙は」は、去年で言えば「冬の始まり」にあたる曲で、まあ、要するに2曲を、という野望はあったわけですが、もしコラボをしなければ、その時間でもう1曲が出来たのかは甚だ怪しいです。
コラボに関しては、自分自身の力不足を痛感しつつも、参加できて本当に良かったな、と思っております。
またそのうち呼んで下さいませ。
ありがとうございました。
それでは、また。

こちらこそです^^

この作品が投稿された時は本当に驚きました。
そしてたいそう嬉しかったです。
忙しい時間を割いて、記念日をお祝いして下さって、
本当にありがとうございました。

> その後どうされているかな、と思っていたのですが、
> また動き始めていらっしゃるようで安心しました。

はい。otousoundさんとの作品作りがほんに楽しくて、
自分なりにぎゅうぎゅうのスケジュールであっても、
生活には楽しみが必要だなと、ひと段落した今、改めて思います。
やっぱり私は音楽が、音弄りが大好きだな、とも。
『投稿作品』をしょっちゅう作るのは難しいですが、
これからも頑張って遊びたいと思います(笑)
オトーサンもまた遊んで下さいね。

> 「夜中に書いた手紙は」は、去年で言えば「冬の始まり」にあたる曲で、

静かな曲は反応が鈍いようなとこあるかもしれませんが、
じわじわ~っと染みこんできますよね。
私はしっとり静かなotousoundも大好きです。
次の作品も楽しみにしています。
モモ誕かな?(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。