スポンサーサイト


あたしのカタチ

 以前
『サイトに載せているメッセージソングをニコニコに投げては?』
というメッセージを二件ほど頂いたので、INAっちに動画を作って貰って、ニコニコ動画へ投げてきました^^
ご要望ありがとうございました。(^-^*)
(動画へのリンクは続きを読むの下に。)
(09/08/01 関連記事 ← 曲について書いてます。)

 曲の方は、オケの再アレンジ…とかちらっと頭をよぎったんですが、ピンとくるアレンジが浮かばずそのままに。
ボーカルは、ぱむ11歳と32日、UTAU0.2.48で再出力してみました。
サイトに載せてある分は、五月のはじめごろ、まだ公開前のぱむファイルでUTAったものなので、少し雰囲気変わったんじゃないかな?と思うんですが、どうでしょうか?

 ぱみゅのテストソングとほぼ同時進行だったにも関わらず、INAっちが楽しそうに動画を作ってくれました。ぱむ、じゃむまんじゅう、みにじゃむまんなどが動き回るほか、ところどころに遊び心が散りばめてあるので、既にサイトの方で聞いて下さった事がある方も、よかったら見てみて下さいね。^^
 
 
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ~。


ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方はこちらを^^
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
