スポンサーサイト


そのはち。あんど、きゅー。 ロリロリッ☆

 ロリっ子たちがUTAうロリロリッ☆なカバー曲はっけ~ん。しかも同日に二つも!
投げて下さったのは季亜さん。
ぱむもロリっ子認定を頂いたようで、両方の動画で一緒にUTAわせて貰ってます♪
動画紹介欄によると
『自然界にいそうな可愛いロリ』
なんですって。(^-^*) ありがとうございます。^^

 原曲は、今回動画紹介欄のリンクから飛んで初めて見ました。ダンスミュージック風のリズムでノリ良いですね~。再生数やタグからして、凄く人気がある曲らしいんですけど、pomは世情に疎い傾向があるから『VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki』が既に発売されてた事も今回この原曲で知ったりとか。^^;

 ustは同じ曲のカバーを楓歌コトちゃんで投稿されてる、よーよー(音切端P)さんが配布されているものをお借りしたそうなので、原作USTを作られたよーよーさんと、季亜さんお二人の技が光る調声となってるぽいです。
しゃくりがうま~い。

 因みにコトちゃんカバーの動画でイラストを描いてるのは、pomも仲良くして貰ってる相崎瓏哉さん♪
なのでぜひこちらも見に行ってみて下さい。(*^_^*)
動画三つへのリンクとpom視点紹介文(?)は続きを読むの下に。


筑紫野スイムちゃんとぱむによるカバー動画。
スイムちゃんは、pom、初めましての子です。ふんわりした感じで可愛い^^


以前投げられていた、白鐘ヒヨリちゃん、春歌ナナちゃん、銀歌スバルちゃん三人に、
↑の二人が合流したカバー動画。
フレーズごとに代わるがわるUTAってて、何気に手間隙かかってそうです~。
複数人でUTAうと迫力がありますねぇ。
途中で乱入してくる子がいたりと、遊び心も。^^


よーよー(音切端P)さん作、相崎瓏哉さんイラストの、楓歌コトちゃんによるカバー動画。
調声もイラストもすばらしいのです♪
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

いやあ、ビックリしました

『週刊UTAUランキング #57』のオープニングで、『だいすきナルト』が流れてましたよ。
動画冒頭の「PAM IN UTAU」のセリフから入ってて、おかげでサビの手前で終わっちゃってて、「ええー」ってツッコんでしまいました。

ですね~(笑)

> 動画冒頭の「PAM IN UTAU」のセリフから入ってて

pomも見ましたw
最初、うたらんを見てるはずなのに、自分のサウンドロゴが流れてくるものだから
『あれっ!? 自分の動画の窓開いてたっけ?』
って、思わずタブを確認しちゃいましたw

今回のうたらんにはぱみゅちゃんも紹介して貰ってて嬉しかったです^^
毎回こうして集計したり新音源情報などを拾うの、凄く大変だと思うんですけど、
長い間、情報を届け続けて下さってて、本当にありがたいですよね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
