

か~ら~す~なぜなくの~

 ここ数日、カラスの妨害にあっております。
何の話かと言いますと、お披露目前にぱむのファイルセットを見直して、スキル不足なりにも品質向上を目指しているわけなのです。

 ところがここんとこ、朝は夜明け前から、夜は日が沈むまで、我が家のすぐそばで大量のからすがひっきりなしに
「あわわわ…あわわわ…」となくんですよぉ ><
暖房も冷房も使わずに済むこの時期、ノイズの少ない音声ファイルを作るのにはうってつけのはずなのに、家中の家電という家電の電源を抜き、窓をきっちり閉め切っても、録音したファイルを聞いてみると遠くから
『あわ…わわわ…あわわ…』とほのかなコーラスが^^;

 我が家は残念ながら一戸建てでもなければ壁が厚い立派なマンションでもないので、さすがに日暮れ後に大声を出すわけにもいかず、途方に暮れております。
おまけに数日前から、上の階を一部改修するとかで、トラックの音やら工事の音やら現場のおじさんたちの叫び声やらまで混じる始末 (..ι)
さらにさらに今週はじめ、前回のブログ記事を書いた後に音声録音してたら、トドメとばかりにマイクが唐突に壊れたりとか、もうどういうこと? (x_x)

 しょうがないので童謡いくつか使って調声しながら、再録した方が良さげな音をピックアップしたり、原音調整やりなおしたりしてみてるんですが、遅々として作業が進まないのはもっとスキルを磨きやがれって事なんですねそうなんですね。 (´Д`;)
いつになったらぱむちゃんお披露目出来るかなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
