スポンサーサイト


感謝!なのです。

 最近pomが投げた二つの動画、『letter song(カバー)』と、『あたしのカタチ』
共に沢山の方に見ていただけているようで嬉しいです♪

 pomはうっかり見落としてたんですけど、『あたしのカタチ』は先週のうたらん(週刊UTAUランキング♯57)でも集計対象になっていたそうで、投稿後間もなかったというのに33位にランクイン。
今週のうたらん(週刊UTAUランキング♯58)でも15位にランクインさせて貰いました。
おまけに早々と他のpom動画を抜いて再生数が4桁突入したりと、もぉ嬉しいやら驚くやらでござります。(^-^*)

 今までにも何度か書きましたが、『あたしのカタチ』はpom自身も思い入れがある曲なので、多くの方に聴いて貰えるのはなんとも幸せな気分です。
これも動画を視聴して下さる皆さまのおかげです。
コメント、マイリス、タグ追加は勿論、宣伝やニコニコ市場への商品登録も嬉しいですし、
ツイッターやブログなどで紹介して下さる方々、いつもありがとうございます!

 それからこの曲は、『じゃむまんじゅう』ってキャラが固まるきっかけになった曲でもあるのです。
過去記事に書いた、スプラッターな感じのイラストは、この曲を聴いたINAっちが、
「この曲はこんなイメージ」
と、屋根の上で黄昏れてるじゃむまんじゅうのイラストを送ってきて、続けて屋根からずり落ちるじゃむまんじゅうのイラストを送ってきた後、楽しそうに送ってきたものなんですよ。(笑)
(pomもINAっちに聞くまで気付かなかったんですが、『あたしのカタチ』の動画中でも、屋根の上でUTAってるシーンの一番最後で、屋根の上に座ってるじゃむまんじゅう、ひっそりずり落ちかけてるそうですw)

 さてさて、四桁突入記念に、前回に引き続き『勝手に返信2』やっちゃいます!
今回のお題は、『pomが動画を投げるまで』。
激しくどうでも良さそうな内容ですが、長くなってきましたので、次回の記事にて(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
