スポンサーサイト


お知らせと年末のご挨拶

 今年も残すところ僅かとなりました。
トロクサまんじゅうも、まんじゅうなりに、師走っぽくバタバタやってみましたが、
どうも色々間に合わなさげなので、すっぱり諦めて開き直りました。
実生活も、連続音作成も、出来ることならひと段落つけてから
落ち着いてお年始迎えたかったものですが…。(´Д`;)

 どなたかがpom作動画のいくつかに
『じゃむまんじゅう(pom)』
というタグをつけて下さいました。
作者を明示するタグをつけて貰っちゃった♪
ありがとうございます。(^-^*)
 おそらく、
『ぱむを知らない人には分かりにくい』
と指摘を受けて動画説明欄を書き直した際に、
文頭で名乗ったからだと思うんですけども
嬉しかったです♪
 そもそもニコニコでは、自分からは名乗らず、
自然発生的に視聴者に名付けて貰う風潮があるんですよね?
それを知らなかった新参ユーザーのpomデス。
ホンニスミマセン(汗)

 ついでと言うのも変ですが、補足的お知らせを。
(ブログじゃなく動画説明欄に書くべきかもしれないんですが)
ぱみゅはまだ微調整が完了してないので配布してません。
ぱむの中にはぱみゅは入っていません。
完成次第改めて別途配布を開始する予定です。

ダラダラ長い文章書く割りに分かりにくくて
本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします。^^
(10/2/16 ぱみゅの配布を開始しました。)

 加えて補足的お知らせをもうひとつ。
上の補足と内容的にかぶりますが、
ぱむには単独音しか入ってないです。
しかもまだ↑も↓もないです。

(↑や↓は今後追加更新したいと考えてます。)
やはりぱみゅが紛らわしかったんでしょうか…。
本当に申し訳ないです。←こればっかり^^;

 さて、本年は何かとアドバイス頂いたり、応援頂いたり、
本当にありがとうございました。
来年もトロトロペースなりに楽しんでゆこうと思います。
皆さま、良い年の瀬をお迎え下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
