スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
 2010年(平成二十二年)寅年、はじまりました♪
気持ち新たに張り切って楽しんでゆこうと思います。(^-^*)
本年も、ぱむ、ぱみゅ
それからついでにじゃむまんじゅう(pom)と仲良くして下さいね♪

 皆さまは良いお正月をお過ごしでしょうか。
あたしはですね、初詣を済ませた後はまったりです。
去年は意識してなかったからか目に付かなかったけど、お正月の買出しをした時、
紅白かまぼこの横に普通に紅白ナルトが売ってるのを見つけて、
思わずそっちを手に取っちゃいましたw
そんなわけで、紅白ナルト入りの年越しそば、
同じく紅白ナルト入りのお雑煮を食べましたヨ。( ̄~ ̄@)
ピンク地に白いぐるぐるのナルトも可愛いのです♪♪
 
 
【サイト更新履歴】
2009/12/30
・ダウンロードページにぱみゅ(準備中)コーナー追加
2009/12/31
・プロフィールページにぱみゅのプロフィールを追加
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

逆色のなるとなんてあるんですね、おいしそうです。

そこで調べてみたら、白地にピンクのぎざぎざ、ぐるぐるがなんと緑のなるとがあるそうです。
北海道とかではこれが普通だとか。
本場のラーメンに入れたら絶品なのでしょうね。

おめでとうなのです♪

 pomも今回初めて見たんですよ。
見た目がとても華やかになって可愛らしいです。^^

> 白地にピンクのぎざぎざ、ぐるぐるがなんと緑のなるとがあるそうです。

ほっへー。
随分カラフルなのもあるんですねぇ。
そういえばナルトって、確かかまぼこの仲間なんですよね。
どうしてナルトだけ別名で呼ぶのかしら。
鳴門の渦巻きが発祥とか、そういう経緯かしら。
ちょっと気になるから、あとでwikiとかで調べちゃおっとw
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
