

活動再開です。

 お正月気分も抜けてきた今日この頃、食べすぎで疲れた胃腸をいたわりつつ、逆にだらけた筋肉をしっかりストレッチで動かして、活動再開でござります。
腹筋すぐ落ちてくよー腹筋。これ落ちると声出なくなっちゃう~。><

 それにしてもそろそろ『ぱみゅ』完成にさくっとこぎつけたいところ。
…なんですが。
pomの頼れる相棒、INAっちのPCが新年早々ぶっ壊れたそうです。( ̄∇ ̄|||)
いつなおるかな。
早くなおるといいな。
ここでpomがじたばた焦っても仕方がないので、pomはpomのやれることをやりながら待つと致します。
INAっち、早くPC直して戻ってきてね!(←今でも普通に連絡取れてますけどねw)

さて今日は、嬉しいのでぜひ触れ回っちゃいたい事が二つあるのです。
 
 
 まずは一つ目。
可愛いぱみゅちゃんイラスト描いて貰いました♪
描いて下さったのは、たまに当ブログにもコメントを下さる『申し訳ない』さん。
申し訳ないさんは、PixivでUTAUキャラさんたちの色んなイラストを数多く描いてらして、以前ぱむを描いて貰った事をこの記事でご紹介しましたが、今回はなんと、ニコニコにぱみゅの『Letter song(カバー)』を投稿したその日のうちに描き上げてPixiv上に公開して下さってたんです!
素早いですね~、ホントびっくりです。
 そのぱみゅイラストを、後日ご自身のブログに掲載なさったので、ご覧になってみて下さい。
(タイトルで一目瞭然かと思いますが、ブログ内容はUTAU関連とは違うんですヨ。)
申し訳ないさんのブログ(ぱみゅイラスト掲載記事直通) ⇒ Excelじゆうちょう
可愛いぱみゅちゃんを描いて下さってありがとうございました♪ (^-^*)

 二つ目はですね。
ぱむオリジナル曲を何曲か投稿して下さっている『てぃーたいむP』さんが、ご自身のブログにて当ブログをご紹介下さいました♪
他にもてぃーたいむPさんオススメのブログがリンクされてたので、pomもそこから出発して、あちこちのサイトやブログをぐるりーんと一巡りしてきました! o(^-^)o
pomなんて、リンク欄をいじって増やす余裕とかなくてほったらかしだから反省した方がいいかも。(-.-;)
てぃーたいむPさんのブログ(リンク紹介記事直通) ⇒ お昼寝日和

 事ある毎に思うに、pomもぱむも、こうして本当に沢山の方に力添えや応援をしてもらってほんに幸せモノだなぁ。
だからこそpomがふらふら迷走してても、こうして歩いていけるんだなぁ。
この嬉しい気持ちをどこへ伝えたら、ぐるっと回って嬉しい輪っかが繋がるかしら。
そんなことを考えながら、今日もとりあえずぱみゅちゃんと向き合っております。

コメント

ご紹介ありがとうございます

こんばんは、畑違いの申し訳ないです。

お正月ってこわいですね、あっという間にからだがなまってしまいます。(元からなまってるのはナイショです)
腹筋が足りない私は、発声以上に吸うのが追っつかなくて、肩はあがるは酸欠なるはで大参事です。

なまるだけならまだいいんですけど、まだまだ寒さが続きますのでPCみたいにからだを壊したりしないよう、pomさんもINAっちさんも気をつけてください。

こちらこそなのです^^

ありがとうございます。
そうなのです。寒いのです。><
寒さに弱いpomとしては、凄く気をつけたいところなのです。
ところがところが、インフルエンザ大流行の波にちゃっかり乗っかって以来、今冬はまだ熱を出してません。
扁桃腺が弱くてすぐ発熱するpomにしては素晴らしい快挙なのです!
これからも油断せずにこの調子で乗り切ろうと思います。^^
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
