スポンサーサイト


ひと段落

 先日、朝起きてふとみたら、今一番頻繁に使っているヘッドフォンが、机の上に置いたマグカップ(飲み残し入り)の中に半分どっぷりとはまっていました。( ̄∇ ̄|||)
何ををどう寝惚けてこんな事したのかさっぱりですが、おかげでそのヘッドフォン、水浸しになった方の聞こえ方が大変びもーになってしまい、がっくり肩を落としながら、しつこくしつこくしつこ~~~く乾かし続けて、今日おそるおそる使ってみたら、然程気にならなくなってました♪ やっほ~いっ♪

 そんな感じで毎日くだらない事に時間を割いてるpomがぼや~っとしてる間に、『あたしのカタチ』はそれ以前に投げたpomの動画の再生数を全て抜き、『letter song(カバー)』も再生数四桁突入致しました。ありがとうございますっ。(*^_^*)

 『ぱみゅ』作成作業もある意味ひと段落して大詰めに入ってますので、これを励みにこの調子でがんがん進めていくですよっ。
それからそれから、最新版のUTAUに『インストール機能』が追加されましたので、ぱむも近日対応予定です。
せっかくなので、対応ついでに以前から考えていた『omakeファイル』の追加もしちゃおっかな。とか考えています。
やることいっぱいだな~。もう少し早く動ける脳みそと腕が欲しいなっ。
 
 
【サイト更新履歴】
・作品紹介ページのデザインを一部変更
・トップページの更新履歴をブログにも記述開始
 (トップページにある更新履歴過去分の一部を削除)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
