スポンサーサイト


続・連続音 そのはち。

 ぱみゅの作成作業も大詰めの大詰めとなってきました。
何回聞いても、何度やっても、まだどこかに見落としがあるような気がしてしまいます。
でもそれを気にし始めたらキリがないので、そろそろ区切りをつけねば。
とか言いつつ、暇さえあれば、原音設定とUTAU上での音チェックを続けてます。

 先日、テスターを引き受けて下さった方が、設定してある音を一通り全てざーっと聞けるよう打ち込んだUSTを下さったので、今日はそれを聴きながら過ごしました。
何せ全部の音を一通りだから結構長くて、今日初めて最初から最後まで聞いたんですよ。
そしたら途中でね
『ぅにょ~ ぁにゃ~ ぃにぇ~』
なんてのが聴こえてきて、思わずモニターの前でくすくすくす。(* ̄m ̄)
にゃにゅにぇにょが混ざった音ってどうしてこう気が抜けるんでしょう。
みゃみゅみぇみょとか、ぱぴぷぺぽ、ぴゃぴゅぴぇぴょが混じった音も、何となく脱力系w
笑い始めたら止まらなくなって、
『ぁほ~ ぅほ~ ぁふぉ~』
なんてのにまで反応しちゃう。^^;
こんな事でけらけら笑えてしまうんだから、我ながらお手軽なやつです。( ̄~ ̄@)

 あまりに楽しかったのでINAっちにも話してみたら
「自分の声なのに…w」
って返ってきました。
そうね。元は自分の声ね。
でも加工してUTAUに乗せちゃった時点で、pomにとっては別物感覚、ぱむ&ぱみゅなんですよねぇ。
以前にもちらっと書きましたが、脳内会議が出来る程度にイキイキと、ぱむたちはpomの中で定着しちゃってるのです。

 さて、笑ってばかりもいられません。
そろそろデモソングをどうするか考えなくては。
今回もどなたかの曲をカバーさせて頂くのがいいと思うんですけど、どんな曲がいいかなぁ。
ぱみゅのカバー作品としては既にletter songを投稿させて貰ってますが、
あの時には、BRE0 Y0 モジュレーション0と0尽くしでしたし、
ビブラートなどのピッチ操作に加えてMIX時に軽くリバーブもかけているので、
改めてデモソングとして、ぱむの時同様
「とりあえず打ち込んでみたらこんな感じ」
をお届け出来たらいいなぁと思います。
うにゅーどうしようかな~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
