

資料動画

 今回はカテゴリを『ぱむの旅路』にしてますけど、番外編みたいな感じです。
(10/04/06追記 番外編が増えてきたので、ぱむの旅路番外編カテゴリを設けました。)
守屋亭狂授さんが投稿された『UTAU音源聴き比べ資料』の動画にて、ぱむも紹介していただきました♪
前後編に分かれてて、紹介音源なんと66人!
キャラ一人一人に感想が書かれているほか、J野さんの集合絵からキャライラストが付けられています。
第壹版投稿後に修正版(第貮版)を投稿されてますので、
ここではそちらをご紹介。(^-^*)
第壹版は動画紹介欄記載のマイリストから見る事ができます。
第壹版と第貮版では、音源情報に関する修正だけじゃなく、
視聴者コメントが反映されてたりするので、見比べてみるのも楽しいかもです。^^
因みにぱむは、後編に出てくる50番目に紹介してもらってます。
どのような感想コメントを頂いたかは、どうぞご覧になってみて下さいね♪

第貮版 前編


第貮版 後編

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

それはそれは。

楽しんでいただけたようで幸いです。

ようこそなのです。

多くの音源をUTAわせてあげるのは大変だろうと思いますが、
続きを楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
