スポンサーサイト


可愛い声

 ぱみゅの配布開始告知用のデモソング、
リクエスト下さった皆さまありがとうございました♪
おかげさまで曲も決まりまして、今INAっちに動画を作って貰ってます。

 ちょっと動画作成に時間がかかりそうなので、
最後にもう一回だけ…とか未練がましくファイルの見直しをしてみたりして。
何とかもう少し耳にキンキンくる感じをどうにかしたくて、
微妙な感じで音質調整を試みたりして。
またもやテスターの皆様を巻き込んでサンプル聴き比べして貰ったりして。

 で、ようやく最終調整完了かな~とか思ってたら、UTAUが0.2.70になってまして、
難しい理屈はよく分からないあほんだらのpomですが、
いつも最新版に乗ってる無印resamplerで出力した場合を想定して音作りをしてるので、
一応再出力してみて最終調整やり直し、とか、
本当にこの期に及んで何やってるんでしょうね全く。(f^^)

 ところで、昨日某事件解決ものドラマ(録画)を見てましたら、
そこにたいそう可愛らしい女の子の役者さんが出演してました。
その声がですね、役どころが怪我をした女の子だったからか、
ちょっと弱々しい感じの、優しいしゃべり方で、
pomがぱむの声を作るとき、理想として目指した声にかなり近いっていうか、
理想の声をさらにもうちょっと幼くした感じの声だったんですよ。
『はっΣ( ̄  ̄ノ)ノ ぱむの理想がテレビの中でしゃべってる!』
とか思って思わず調べてみたら、彼女の年齢は7歳になったばかりの様子。
『なるほどぉ~、道理でちょっと幼いわけだ。』
なんて、本当はぜんぜん道理に合わないはずの部分で妙に納得しちゃいました。
いやぁ、可愛かった。本当に可愛かった。
pom、子供大好きなんですよね。あんな娘が居たら毎日楽しそうだなぁ。(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
