スポンサーサイト


幸せ♪

 早速ぱみゅのお迎えにいらして下さった皆さま、
デモソングを閲覧下さった皆さま
そして労いのコメントを下さった皆さま、
pomは幸せです。ありがとうございます。^^

 Pixivでも、即ぱみゅイラストを投稿して頂いたりして、幸せ連呼なのです。(^-^*)
Pixivはアカウントを取得しないと見られないサイトですので、
大声で嬉しがるのは今まで控えてきたんですけど、
ぱみゅやぱむを、何人かの方がとても可愛らしく描いて下さってるので、
アカウントをお持ちの方は是非タグ検索なんぞしてみて下さいねっ♪

 さてさて、pomは今日ようやくほっと一息ついた感じです。
ぱみゅ公開時…というか、いつも大きな更新をする時には気をつけてるんですけども、
ミスがないようにと何度も見直してるのに、ぼんくらまんじゅうなもんで、
どっかしらにちんまりミスを残しちゃってるんですよね。^^;
そんなわけで、ひたすらミスチェック、そして発見したミスを修正して回ってたんですが、
ファイルを置かせて貰ってるアップローダーが一時的に閲覧不可能になってたので
リンクミスをしでかしてたのかと思ってちょっと焦っちゃいました。(f^^)
幸いすぐ解消されたようでよかったです。
もうミスも全部直った…かな?

 それから『あたしのカタチ』のメインボーカルをぱみゅにUTAって貰って、
サイトのメッセージソングを差し替えました。
ぱむver.を聴き慣れてると何となく変な感じと言いますか、
同じ曲をぱむとぱみゅで聴き比べると、
ぱむだけの時には気付かなかったぱむらしさ(単独音らしさ)が聞こえてくる気がして、
新鮮っていうか、興味深いです。
よかったら聴いてみて下さいね。(^-^*)

 ところでですね、ぱむとぱみゅ単独音との聴き比べや、
ぱみゅ連続音と、ぱみゅ単独音やぱむを混在させた時の聴き心地をお届けできるよう、
デモソングとは別に以前と同じく
『おおきなうた』のサンプルをブログ記事内に置こうかと考えてましたが、
よく考えたら無用な気もするんですよね。
ぱみゅは容量が大きいから、お迎えを迷われてる方には有用ですかねぇ。うーん迷う。
もしご希望とかありましたら、こっしょりメッセージとか下さいませ。
 
【サイト更新履歴】
・メッセージソングをぱみゅver.に差し替えました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
