スポンサーサイト


そのじゅーいち。にゃんにゃんっ☆

 ぱみゅでUTAってみたを投稿して貰ってるの発見しましたー!
(10/03/01 中身が歌ってみた

 記念すべきぱみゅ初投稿をして下さったのは、翔星Pさん♪
pomのPC、ニコニコと相性悪いのか、
なっかなか動画に繋がらなくて参っちゃったですよ~。
やっと繋がってからは、その憂さを晴らすべく、
十回以上ループループループ!( ̄~ ̄@)
UTAわせて頂いたのは、のぼる↑PさんのGUMIオリジナル曲『恋はきっと急上昇☆』
原曲も、UTAわせて貰ったぱみゅ動画も、とてもとても可愛らしいのです。(⌒∇⌒)

 おそらく、USTは自作して下さったんだと思うんですよね。
手間隙かけてカバーさせて貰って、感動のあまり走り出しそうになりました。(^-^*)
ぱみゅがしゃくり上げるとあんな感じになるんですね~。
途中『きゃっ』が超音波になってましたけど、pomがもしあぁいう場面に遭遇したら、
間違いなくあんな感じの超音波を出すだろうなぁって思ってにやけちゃったりとか。^^;

 それに、選曲がモロpom好みなんですよ!
今までぱむがUTAわせて頂いた、どのオリジナルも、カバーも、
『投稿者の皆さま、ひょっとしてpomの意向を意識して下さってるのかなぁ?』
と思うくらい、ぜぇんぶpom好みなんですけど、
この曲は自分でもすぐに歌ってみたくて喉がウズウズする感じって言いますか。^^
よし、明日歌おう♪
今までUTAわせて貰った曲は、
カバーもオリジナルも全部歌いまくってるんですけどね。(f^^)

 あ、そうだ、えっと、この動画の最後のクレジット画面で、
『イラスト じゃむまんじゅう』と紹介して頂いているんですが、
イラストはうちのサイトで提供してるのをお使い頂いてるので、
描いて提供してくれたのは、うちの頼れる相方、INAっちです。^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

こんばんは。翔星 P(SHINTA)です。動画をご紹介いただき有難うございます。

選曲は、ぱみゅの歌声をイメージして、可愛く歌ってくれそうな曲と言うことで選んだのですが、pom さんもお気に入りの曲だったとのことで、良かったです。

中の人歌唱バージョンはやっぱり味があるというか、深い感じがします。UTAU でやるとのっぺりしてしまうところがあるので、情緒を出していけるようにしたいですね。

イラストクレジット、失礼しました。コメントにて訂正入れさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんあ^^

ブログを見に来て下さってありがとうです。^^
そして、こちらこそぱみゅをUTAわせて頂き、
その様子を動画として見せて下さってありがとうございます♪

> 中の人歌唱バージョン

たしかに、抑揚というか、情緒というか、雰囲気を出すのは
UTAU上、特に連続音では難しい気がしますね。
でも、翔星Pさんのぱみゅはあたしんちのぱみゅより
随分可愛くUTAっていたように思います。
それに、声質は加工が入っているので置いておくとして、
中身のまんじゅうはピッチを気にせず雰囲気で歌うタイプなので、
(つまりてっとり早く言うと音痴。)
ぱみゅと違う印象になるのはその影響もあるかもです。^^;

> イラストクレジット、失礼しました。コメントにて訂正入れさせていただきました。

丁寧な対応ありがとうございます。
INAっち本人が
『うちは気にしてないから大丈夫だよ!』
って言ってたので、気にしないで下さい。^^
逆に分かり辛くてすみませんです。(f^^)

これからも素敵な動画いっぱい上げて下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
