スポンサーサイト


中身のまんじゅうがががが

 ぱみゅちゃんの配布告知をして、動画をあげて貰って、
なんだか宿題をちゃっちゃとやっつけちゃった後の夏休み気分になってるpomです。
↑わかりにくいw
まったりしすぎて、今日お昼ご飯食べながら寝てました。
花粉症の薬がねもい、ねもいんですよーっ。><

 目覚めた後、はたと周りを見て、
ご飯中に寝るという幼児みたいな状況になってたと理解した時には
我ながらさすがにおののき、
『どんだけほっこりしてるよ自分^^;』
って、テンション上げる気満々でマイクを握る!

 録音前の発声練習 兼 喉慣らし。
今日は以前上げて頂いたカバー曲の『サイハテ』を歌ってから、
昨日上げて頂いた『恋はきっと急上昇☆』を歌いまくったです。
早口言葉みたいな歌詞に、舌が丸結びになりそうになりながら
録音する時間がなくなるくらい熱心に歌ったですよ♪(ぉ
 INAっちに聞かせたら面白がってブログにあげたらというので、
続きの下にしまっておきます。
いわゆる【中身のまんじゅうが歌ってみた】ってやつです。
生もの苦手な方はスルー推奨です。(^-^:)

 さてさて、三月突入しましたね。
寒がりのpomでも暖房がいらない日が増えてきました。
ので、そろそろぱむ更新ファイル作成にとりかかろうと思ってます。
昨年末に購入したオーディオインターフェースとマイク使ってみる予定♪
花粉が厄介ですが、何とか配布開始一周年前に公開出来ないかな~。
目標は大きめ大きめということで、張り切っていってみます。(^-^*)
 
 
 『恋はきっと急上昇☆』
   作:のぼる↑Pさん

ここには音声ファイルの小窓を貼り付けてましたが、
後にMMDじゃむまんじゅうモデルを公開して頂いた際、
動画にして投稿したのでそちらに貼り変えました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
