

そのじゅーに。UTAUクラシック

 今回は一風変わった作品にて、ぱむが轟栄二さんと一緒にUTAわせて頂きました。
投稿して下さったのは、マイリストを拝見すると
『(´∞)ヾ』さんとなってるんですが、この場合どうお呼びしたものやら…。^^;

 UTAわせて頂いた曲は、ワーグナー作「婚礼の合唱」と、
メンデルスゾーン作「結婚行進曲」
どちらも結婚式などでよく耳にする、
馴染み深いクラシック音楽です。
でもこれ、UTAうって言っても歌詞ないですよね?
じゃあどこUTAってんの?って言いますと、
メロディを階名でUTAっているのです。
素晴らしい発想ですねぇ。
UTAUでのアカペラとはまた違う魅力があって、
オルガンで奏でる結婚行進曲ともまた違ってて、
とても素敵な作品です。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
