スポンサーサイト


着々(?)準備進行中

 音源セットの体裁を整え直しててふと思いました。
『そういえば多くのUTAUキャラには、○音とか、○歌とか、苗字がついてるよなぁ。』

 ぱむにも苗字を用意した方がいいのかな、とか考えて、参考にUTAUユーザー互助会さんの音源紹介ページを見てたら
「ぅおぉっ。」
 いつの間にか公開準備中の音源にぱむ追加してもらってる!ちょっとびっくり、かなり嬉しい^^
誰かがチェックして追加してくれたんですね。仕事速いなぁ。ありがとうございます♪
でもよく見たら、音源名が『ぱむちゃん』になってて軽くフイタ (* ̄m ̄)
確かにあたし、動画の投稿者コメントにも『ぱむちゃん』って書きましたもんね^^;

 pomは自分で言うのも何ですが妄想力逞しいタイプでして、友達から好感触を得て、ファイルセットとして音源の形を整えようと決めたときに『ぱむ』というキャラ付けをして以来、pomの中では『ぱむちゃん』として動き回り始めておりまして…えぇそりゃもう、脳内で会話が出来る程度に(f^^)
そんなわけで、なんかもうこのままでもいいような気がしてきました。←どんなわけだからよく分からない人ごめんなさい^^;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
