スポンサーサイト


そのじゅーなな。トエト

 お友達のお友達は皆お友達だぁああああっ!
そんな感じで知り合ったお友達、さむらちきさんが、
ぱみゅ動画を投稿してくれました。(^-^*)

 今回UTAわせて貰ったのは、
pomも大好きなトラボルタPのルカオリジナル曲『トエト』
イラストはチキたんが描いてくれました♪

 接触があまり頻繁じゃないもので、
『ぱみゅを気に入ってDLしたらしい』とか、
『UTAわせるのに挑戦してるらしい』とか、
人伝に聞いてたんですけど、
まさかニコニコに投稿してくれるなんて思ってなかったのでびっくり。
動画を見て、プレミアム会員だった事にさらにびっくりw

 たぶん、あたしが活動を始めるまでUTAUの事はよく知らなくて、
ぱみゅを公開して以降に初めてまともに触ったんじゃないかなぁ。
聴いた感じ、ぱみゅ単独音でUTAってるっぽいけど、
短期間でよくぞここまで、本当にありがとう♪ (*^_^*)
そんでもって、動画説明欄に注目。
よ~く聞いてみると、誰かが控えめ~にぱみゅと一緒に歌ってますヨ(笑)



(追記)
単独音でUTAってるっぽいのにタイトルに連続音ってあるので、
本人に聞いてみたら、連続音どころかUTAU本体もまだ不慣れなチキたん、
単独音になっちゃってた事に気付いてなかったようです。( ̄m ̄@)
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
