スポンサーサイト


そのじゅーはち。3cmの大前進

 ケモッサムPさんが、ニコニコにぱむ動画を投稿して下さいました♪
今回UTAわせて貰ったのは、オリジナル曲『3cmの大前進』
テトさんと、春歌ナナちゃんとご一緒してます。(^-^*)

 本作も、とてもケモッサムさんらしい、
温かみ溢れるピッチの揺れ方がいい味出してます。
そしてタイトルに紙芝居PV付と書いてあるだけあって、
まるでちょっとしたアニメを見てる様な気分になれる動画です。

 曲としては、というか、ストーリーとしては、
たぶん哀しいお話になるんじゃないかな、と思うんですが、
ただ哀しいだけじゃ終わってないとあたしは思います。

 平々凡々としてるけど穏やかな時間、
波乱万丈だけど刺激的でわくわくする時間、
あたしにとってはどちらがより大切かしら。
どちらがより多いかしら。
隣の芝の青さとかも気になったりして
未だによく分からないままだけど、
ただ、結果だけを追い求めるんじゃなくて、
過程を楽しみつつ、自分が満足出来るセレクト、
そういうのをこれからも心掛けていきたいなぁ。
そんなふうな事を、この曲を聴きながら考えました。

 それにしても、ぱむちゃんは、
順調に充実した旅を楽しんでいるようで何よりなのです♪
でもでも、勢いよく飛び出すのはいいんだけど、
おうちの壁ぶっ壊しちゃだめかも。^^;
ケモッサムさん宅のぱむちゃんは
相変わらずちょいとぶっ飛び気味みたいです(笑)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

わーわー、ありがとうございます!
いやはやウチのぱむちゃんはそれはそれは元気でして(ry

実はこの曲、ぱみゅちゃんも歌ってたりするのですよ。
最後のサビのとことか。
いやもうホント、幼いぱむちゃんって感じでかわいい声ですよね♪
それからおまけフォルダの息.wavもこっそり入ってたりw
おまけフォルダの音はもっと色々使ってみたいです(・∇・)

わーわー

こちらこそありがとうございます!
おてんばぱむちゃん、可愛く変身してて
ケモノ耳が意外としっくり似合っていたり、
マフラーのぼんぼんが尻尾になっていたり、
擬態化うまいなーなんて事も思ってました^^

> 実はこの曲、ぱみゅちゃんも歌ってたりするのですよ。

最後のサビの別パートんとこですよね?
ぱみゅかな? ぱみゅかな~?
自信ないけどそうかな~?
って感じで聴いてたのです♪
ありがとうございます。(^-^*)

> それからおまけフォルダの息.wavもこっそり入ってたりw

息は雪のシーンの所ですかね?
コメントを見て気付いたのですが、
動画自体にも、いろいろ隠してあったり、
心配りと演出がニクイですよね~♪

でも、この動画swfなので、
またもやiPodに取り込めないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもニコニコムービーメーカーで作成された動画は
音声すら抜けないだなんてっ。C=C=C=┌(.>_<)┘
(にこさうんどのお世話になりました。)

ハイ#トラのときは、あとになって、
ヨーツベに転がされてた分から動画を抜けたので、
今回もどなたか転がして下さるといいなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
