スポンサーサイト


なんとか機にぱむが!

なんとか ぱむ
 じゃじゃじゃ~ん!
なんと、なんと、渦音Pさん(渦音ヒトちゃんの中の方)が
『キャラクターなんとか機』用のぱむパーツ(衣装と髪型)を作って下さいました!
可愛い、可愛いのですっ♪
(画像クリックで大きめのが別窓表示されます。)

 でもpomはボケまんじゅうなので、
公開して下さってから一月以上も経った今頃になって気付いたとかいう…。(f^^)
大急ぎで渦音Pさんにおねだりして、ご紹介許可を頂きましたです。

渦音Pさんのサイト ⇒ http://fm7743.ps.land.to/uznehito/
渦音Pさんのブログ ⇒ 日記@fm77.43(なんとか機用ぱむパーツ紹介記事直通)
キャラクターなんとか機作者さんのサイト ⇒ K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん

 実はpom、名前は知ってたし、どんなツールかも分かっていたけど
『キャラクターなんとか機』を今まで使ったことありませんでした。
なので、これを機に使ってみようと思って
今日は一日、手当たり次第にパーツなどを集めてきて
大量のzipやらlzhやらに埋もれて過ごしました。

本体の使い方は至ってシンプルなので、ドンクサまんじゅうでも
それほど時間をかけずにそれなりの使い方が出来るようになりましたヨ。
↓ ほらほら、ハイ#トラっぽいぱむちゃんも出来ました。(*^_^*) ↓

なんとか ぱむ 2
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
