スポンサーサイト


ぱむうた ふるばーじょんっ!

 今日でぱむは、ニコニコに初お目見えしてからちょうど一年が経ちました。
右も左も分からぬ状態からのスタートでしたが、
おかげさまで、ぱむもぱみゅも、
あたしの予想以上に沢山の方々からお迎えを頂き、
可愛がって頂ける存在へと成長してきました。

動画をご覧下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
そして仲良くして下さっている皆さま、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

 そんなわけで、今日は初出一周年を記念して、
ニコニコにぱむ&ぱみゅ動画を投げてきました。
あたしにとっては初のコラボ作品で、
ぱみゅ作成時にもいっぱいご協力頂いた
てぃーたいむPさんと申し訳ないさんにお力をお借りしてます。(^-^*)
いえむしろ、ほんのちょこっとだけお手伝いしたのはあたしの方で、
ほぼお二人の作品と言えるかもしれません。
以下の記事と、動画へのリンクは続きを読むの下に。
 
 
『ぱむうた ふるばーじょんっ!』
  曲&調声:てぃーたいむPさん ⇒  お昼寝日和
  イラスト:申し訳ないさん ⇒ ExcelじゆうちょうPixiv
  動画作成&MIX&ぱみゅパート歌詞:じゃむまんじゅう(pom)

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらをどうぞ~。


ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方はこちらを^^


 てぃーたいむPさん。
まだぱむらしさにこだわって連続音を作成していた頃、
ぱむうたのカバーをしたいと申し出た時も
その後ぱみゅが登場してがらりと方向転換し、
ぱむうたを替え歌にしてニコニコ投稿したいと申し出た時も、
快く承諾して下さっただけでなく、最終的にフルバージョンとして
ぱむとぱみゅ両方がUTAえる形にして下さったり、
お忙しい中、調声までして下さいました。
ありがとうございました。(^-^*)

 申し訳ないさん。
ご自身の趣味でExcel用ツールを作ってらして、
その仕上げが佳境に入っていたというのに、
快くイラストを引き受けて下さり、
しかも追加注文だの、変更リクエストだのと、
まんじゅうがワガママ言いまくっても、全てこなして下さいました。
すんばらしいお仕事の速さでした。
ありがとうございました。(^-^*)

 申し訳ないさんの『りっぷ2(りっぷつぅ)紹介動画』もぜひご覧下さいね♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
