

ずらずらずらぁり

 しょっぱなから言い訳臭くて心苦しいんですけども、
うちのサイト開設当時は、まだぱむファイルを配布出来てなかったので、
当然の事ながら、『作品紹介ページ』に『皆さまの投稿動画』は無い状態でした。
その後ぱむ動画を投稿して頂いた際に、pomが、
なぁんにも考えず単純増設を依頼しちゃったせいで、
今まではpomの投稿動画の下に皆さまの投稿動画を連ねる形で
リンクさせて貰ってたんですよ。

 でもそれはなんだかなぁと思い始めてきたし、(←今頃かっ^^;)
何より、動画の数が増え、縦にながぁくずらずらずらぁり。
ページのスクロールが大変になってきたです。(f^^)

ってなわけで今日は、INAっちに頼んで
サイトの『作品紹介』ページのレイアウトを変更して貰いました。

 これも皆さまがいっぱい動画を投稿して下さったからなんだなぁ。
しみじみ感動です。

 ニコニコに投げて頂いた分しかリンクしてませんが、
Youtubeに投げて頂いた分も、ときどき覗きに行って、
見つけられる限り拝見してニヤニヤ喜んでいます。
作業とか色々と、超トロトロまんじゅうなのに、
気長にお付き合い下さって、本当にありがとうございます♪

…サイトとかの手入れより、音声ファイル更新してよ~
って声が聞こえる気がするっ。><
ファイル作り、やってます。 やってるんですよぅ。
成果はまだまだ出そうにないんですけどもぉぉ。(>_<。)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
