

そのにじゅう。FMEのうた

 今回はちょいと遅ればせ風味のご紹介になります。
カテゴリがニコニコ動画講座になっているので、
UTAU作品として作られた動画ではなくて、
他の分野の動画にぱむが参加させて頂いたみたいなんですよ。
嬉しいなぁ♪

 そんなわけで、おそらく最初はUTAUとかぱむのタグは付いてなくて、
どなたかが見つけて付けて下さったんだと思うんです。
pomはUTAUだけに絞ってもなかなか
投稿動画のチェックが行き届かないぼんくらなので、
ぱむタグをつけて頂いてなかったら、
ずーっと気付く事が出来なかったかもしれません。
付けて下さった視聴者さん、ありがとうございました。^^

 UTAわせて下さったのは、
投稿者プロフィールによりますと、owataさん。
UTAわせて頂いたのは『FMEのうた』
って、あれ? 提供者…あれ?ww

 動画作品は、軽快で面白い内容です。
動画の編集が何気にこっているなぁって思いました。
曲の方はですね、短いんですけど、
『そういえばpomにも何度か、
「これを入れたら、あれもこれも出来るようにっ!」
って意気込んで、当時の魔法ツール入れてみたはいいけど、
PCスペックが付いて行かず、処理落ちを繰り返して、
んがあぁぁあぁぁぁぁぁ ってなった事あるなぁ。』
なんて、昔の事をいくつか思い出しちゃったりして、
懐かしいような、くすぐったいような気持ちで聴きました。

 そういえばpom、たぶんはじめて
他所様が作られたばかりの曲、つまり全く知らなかった曲を
ぱむが歌詞無しでUTAう動画を拝見したんじゃないかしら。
オケがシンプルで薄いからってのもあるかもしれないけど、
歌詞、ちゃんと聴き取れる。うん、聴き取れるっ!
やったぁ。(^-^*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
