スポンサーサイト


そのにじゅういち。しずかな夜、やさしい雨

 前回ご紹介した『FMEのうた』なんですけど、
UTAU作品としての部分を前面に押し出してらっしゃらないようだったので、
うちのサイトの作品紹介に掲載させて頂いてもいいものか、
迷っているうちに、新しいぱみゅ動画を見つけちゃいました。
しかも同日に2作品です!
ありがとうございます。(^-^*)
投稿順に二つの記事に分けてご紹介しますね♪
(もう一つの記事はこちら

 まずは、すっごく素敵なオリジナル曲っ♪
UTAわせて下さったのは、動画説明欄に
『はじめまして』のご挨拶をされてるsanorloさん。
曲は、オリジナル曲『しずかな夜、やさしい雨』です。
(10/06/11 関連記事

 ピアノが奏でるメロディラインが美しく、
曲調も歌詞もゆったりとした優しい感じの曲です。^^
弾き語りっぽい雰囲気があって、
ちょっとオシャレなバーとかでBGMで流せそうなイメージ。(^-^*)

 otousoundさんの『ちいさな翼』とか、
今回の曲とか、モロpomの好みど真ん中で、即DLしようとしたら、
またもニコニコムービーメーカーに阻まれました。(T_T)
お二人とも、オケとか曲とか、mp3を配って下さらないかなぁ。

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ご紹介ありがとうございます

はじめまして、sanorloです。
紹介してくださってありがとうございます!
実はpomさんに紹介してもらえることを一つの目標にしていました。
しかも凄い褒めていただいて…全身がくすぐったいですw

この曲は歌詞が少し重くなってしまって、初めぱみゅには合わないかなあと思ったのですが、UTAってもらったら意外としっくりきました。ぱみゅの持つ幼さ、純粋さの勝利ですかね。多分他の音源だと重くなり過ぎていたと思います。
いやあ、ホントぱみゅには良い仕事をしてもらいました。よく癒されてますw

それとmp3用意しました。お手数ですが↓からDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82820.mp3&key=pamyu

P.S.
swfからはHugFlashなるソフトで音声を抽出できるみたいですよ~。

はじめまして♪

 はじめまして♪
ぱむ&ぱみゅの中身のまんじゅうです。
こちらこそ素敵なオリジナル曲を聴かせて頂き
どうもありがとうございます。(^-^*)

> 実はpomさんに紹介してもらえることを一つの目標にしていました。

おぉ、では目標一つ達成ですね♪
いつもうp主さんに何のお断りもしてないので
いつかどなたかにお叱りなぞ受けるのではないかと
実は内心ドキドキしてるんですが、
コメントを拝見して、あたしも凄く嬉しくなりました。^^

> それとmp3用意しました。お手数ですが↓からDLしてください。

おぉぉぉっ、ありがとうございます~♪
オケは配布なさらないんですか?
UTAUオリジナルを歌うコミュニティとかもあるようですし、
配布なさったらどなたかが喜ぶかもしれませんよ。
特にどこぞのぼんくらまんじゅうとかとかとかっ(ぉw

> P.S.
> swfからはHugFlashなるソフトで音声を抽出できるみたいですよ~。

情報ありがとうございます。^^
HDDぱんぱんなので、整理してからチャレンジしてみるです♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
