スポンサーサイト


そのにじゅうに。愛のメディスン(カバー)

 前回ご紹介した『FMEのうた』なんですけど、
UTAU作品としての部分を前面に押し出してらっしゃらないようだったので、
うちのサイトの作品紹介に掲載させて頂いてもいいものか、
迷っているうちに、新しいぱみゅ動画を見つけちゃいました。
しかも同日に2作品です!
ありがとうございます。(^-^*)
投稿順に二つの記事に分けてご紹介しますね♪
# ここまでは前記事と同じ内容です。

 前記事に続きご紹介するのは、可愛いカバー曲♪
UTAわせて下さったのは、
投稿者プロフやマイリスによりますと、こだかさん。
UTAわせて頂いたのは、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』
というアニメのOP曲、『愛のメディスン』(カバー)です。

 pom、割とアニメは見てる方だと思うんですけど、
このアニメは知らなかったので、思わず検索して、
バンダイチャンネルで無料サービスになってた
動画第一話を見ちゃいましたw
ぱみゅの舌ったらずぶりが曲とマッチしてるのは、
原曲がそういう雰囲気だったからなおさらだったんですね。

 動画に使われているぱみゅイラストもすごく可愛いです。(^-^*)
魔法の呪文を覚えるの苦労しそうだけど、
今度まんじゅうも歌っちゃおうかなっ♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます

はじめまして、こだかです。
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

小麦ちゃんは邪道魔法少女と言われてますが
ぱみゅが歌うと純真な魔法少女に聞こえますねw

細かい調声をしなくても可愛く歌ってくれて
とても使いやすい音源でした。

また何か良い曲があったら、ぱみゅに歌ってもらいたいと思います。

はじめまして^^

 はじめまして。
ぱむ&ぱみゅの中身のまんじゅうです。
いえいえ、こちらこそ、ぱみゅと仲良くして下さって、
本当にありがとうなのです。(^-^*)

> 小麦ちゃんは邪道魔法少女と言われてますが

そ、そうなんですかw
動画を見たら、一話の最初から、
初期背景などの説明がどざーっとナレーションで流れたり
面白いつくりのアニメだなぁとは思っていましたw

> 細かい調声をしなくても可愛く歌ってくれて
> とても使いやすい音源でした。

そうですか♪ よかったですぅ~。
あたし、連続音が未だにうまく使いこなせなくて、
ぱみゅが物覚え良い子なのか自信なかったんですよ。
HDDがパンパンで、他キャラさんの連続音もDL出来なくて^^;
早く整理しなくっちゃ…っ。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
