スポンサーサイト


動画でゲーム

 翔星Pさんがまた面白い投稿をされてます。
ゲームブック風のアドベンチャー動画
(表現あってるかなぁ?) なんですけど、
動画内に出てくる女の子の声をぱみゅが勤めさせて頂いてるので、
ぱむの旅路 番外編としてご紹介です♪

 ニコニコ動画って、コメントで操作出来るものだったんですねぇ。
初めて見たのでびっくりしました。
ゲームと言っても操作は簡単で、難易度も低いため
トロクサまんじゅうでも最後まで進める事が出来ましたヨ。
(とはいえ、何度もやり直しちゃいましたが^^;)
Part1とPart2に分かれてますが、
失敗しまくったあたしでも
30分ほどで最後まで進められましたので、
ぜひ一度チャレンジしてみてください。^^



スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

ゲーム動画作成に当たり、新しい連続音音源もいくつか検討したのですが、可愛い感じで、使いやすい(原音設定やらエイリアスの数やら)のはやっぱりぱみゅ、ということで、ぱみゅにしました。

ぱみゅ、良い音源です!

ありがとです^^

ありがとなのです^^
色んな形で仲良くして貰っている様子を見せていただけて、
まんじゅうもたいそう幸せです♪

翔星Pさんの、発想する力と、
それを実現する力とのタッグで生まれる
色んな動画、もっともっと見せて貰えたら嬉しいなと思うです。(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
