スポンサーサイト


大勢の力

 今日は、皆さん既にご存知かもな~と思いつつ、
ぱむが参加させて貰ってたり、
あたしもちょこっとだけ参加してたりする動画を
いくつか、ぱむの旅路 番外編としてご紹介します。^^ 

 まずは、耳ロボPさんによる『耳のあるロボットの唄』
二周年を記念して、J野さんが中心となり、
29名のUTAUユーザーさんが力を合わせて作成なさった記念動画です。
あたしは体力と時間の都合が付かずに参加出来なかったんですけど、
合唱したUTAUキャラさん317名の中にぱむも混ぜて貰いました。
原曲も素敵ですけど、大勢でUTAう迫力もまた素敵♪

製作スレ ⇒ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1264582094/






 そしてお次は、桃音モモちゃんの中の方、藤本萌々子さんの渡航を前に、
こちらも多くのUTAUユーザーさんで作成したプレゼント動画です。
ぱむが参加させて貰ってるんですけど、あたしも絵チャにお邪魔して
下手くそなりに寄せ書きをさせて貰いました。^^
中心となって企画を立ち上げ進めて下さったのは、穂塚ミカさん。
穂塚さんのブログに動画の詳細がありますので、そちらもどうぞ。^^

日々淡々(動画紹介記事直通)



こちらもオススメ!
モモ誕の際に放送され、後に投稿された、
藤本萌々子さんの『歌ってみた』です♪


 大勢の音源さんのUTA声を、大勢の方の力でまとめ、
作り上げられた動画には、力を感じますよね。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
