スポンサーサイト


脳内会議 オリジナルソング?付

 ようやっと次のぱむ作品を投稿できました~^^
pomの頭の中で交わされた脳内会議の様子をそのまま動画にしちゃいました。
(動画のリンクは続きを読むの下に。)
(09/07/09 関連記事
(09/07/19 『右の生き物』関連記事

 最初の目論見では、この動画を
『ファイルセット公開しますのでよろしくね~』
みたいなご挨拶にするつもりだったんですけど、作成に時間かかっちゃって、先にブログが出来ました^^;;
次回の投稿では、デモソングを投稿してファイルセットの公開をしたいと思ってます。
デモソングにする曲のリクエストなんか貰えると、すっごく嬉しいなっ♪
 
ニコニコ動画アカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ~。


ニコニコ動画アカウントをお持ちでない方は、ちょっと小さいけどこちらを^^
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

デモソングについて

初めまして

UTAUデモソング定番の耳のあるロボットの唄希望です。

Re: デモソングについて

 リクエスト、ありがとうございますー!^^
募集してみたはいいものの、一曲もリクエストなかったらどうしよう^^; なんて思ってました。

デモソングは打ち込みのみ、もしくは打ち込み後全範囲おま☆かせ調声してからオケとMIXしたものを聞いて貰おうと思ってます。
もしかしたらまだ他にもリクエストを貰えるかもしれないので、もう少し待ってみるつもりなんですが、作成時には参考にさせてもらいますね (*^_^*)

デモソング

はじめまして。kenchanと申します。

「耳のあるロボットの唄」も定番でいいと思いますが、ぱむちゃんのとても可愛い声に合うとすれば、朱雀さんの紹介された「朝焼けサイクリング」の方がいいかなと思います。

また、ぱむちゃんならベタの打ち込みでも可愛く歌ってくれると思いますが、折角のデモソングなので、おま☆かせ調声でより魅力を引き出した方がいいかなと思います。

ファイル公開心待ちにしていますのでよろしくお願いします。

Re: デモソング

朱雀Pさん、kenchanさん、リクエスト、コメントありがとうございます。(*^_^*)
耳ロボPさんの事は、UTAUを知って音源を作ろうと思ったときに、OREMOの作者さんとして知って、そのOREMOの紹介動画のBGMがこの『朝焼けサイクリング』だったんですよ。
可愛い曲ですよねぇ♪
動画を見てすぐにmp3を頂きに走ったくらい大好きな曲です。
(耳のあるロボットの唄の事を知ったのは本当につい最近とか言ったら、モグリ判定受けるだろうか…^^;)

好きな曲だし、あたしも「ぱむの質に合ってるな~」なんて感じるんですが、せっかくなので、掲示板の方で頂いた『みんなのUTAっぽいもの』って意見も踏まえて、今まで調声練習用に打ち込んできたいくつかの童謡と、昨日打ち込み終えた『耳のあるロボットの唄』と、それから『朝焼けサイクリング』の打ち込みをしてみて、その中からどれを投げるか選ぼうと思います。
頑張りまっす♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
