スポンサーサイト


そのにじゅうさん。Genesis(カバー)

 ぱみゅが実音とわのちゃんとご一緒させて頂きました。(^-^*)
(投稿して下さったのは昨日です。)

 UTAわせて下さったのは、katokouさん。
積極的に色んなUTAUキャラさんで
動画を作成されてる印象がある方で、
ご自身も後音セツさんを公開されてます。

 UTAわせて頂いた曲は、ジミーサムPの
ミク&ルカオリジナル曲『Genesis』
ちょっと大人っぽいイメージの曲で、
とわのちゃんはルカパートを
ぱみゅは主にミクパートをUTAわせて頂いてます。

 それにしてもこの曲、音域が広いので、
「調声かなり大変だったんじゃないかなぁ」
と思ってkatokouさんのブログにお邪魔したら
ちょうどその事を記事に書いてらして、
拝読するに、やはり苦労されたみたいです^^;
だってぱみゅパート、F3~D♯5位あるんですもん。^^;

 そんなわけで、普通にUTAうのも大変なこの曲を
流れるようなスムーズさで調声してらして驚きました。
どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
