

祝♪ 10…2回!(あれ?^^;

 実はpom、ひっそりと、
『ブログは、出来れば五日にいっぺんくらいは、
長くても一週間にいっぺんは更新したいな~。』
なんて目標にしてたりするんですけども、
そうそう素早くファイルのバージョンアップは出来ないし、
まんじゅう奮闘記は楽しんで貰えるモノなのかナゾだし、
ましてやまんじゅう自身の事なぞ語られても困るんじゃ…ってな具合で、
何書いたらいいのかを迷って
筆が進まなくなるんじゃないかと心配してました。

 それでもこうして何となく目標に近い感じに更新出来てるのは
偏に皆さまのおかげさまです。

ぱむのお迎え回数100回到達時にも記念に記事を上げたので、
ぱみゅもそうしようとチェックをしてたんですけど
こんなに早くその日が来るとは思ってなくて、
気を抜いてる間に100回を通り超え、102回になってました!

色んな方に仲良くして貰って、
色んな歌をUTAわせて貰って
ぱむとぱみゅは幸せモノです♪
そしてその様子をニコニコなどで見せて貰える
まんじゅうはもーっと幸せです♪♪
それなのにこんなボケナスですみません。^^;

皆さま、沢山のお迎えありがとうございます。
これからも、ぱむとぱみゅをよろしくお願いします。(^-^*)

コメント

No title

DL×100 おめでとうございます!

ぱみゅ曲も順調に増えていますね。

UTAU 音源多しといえど、丁寧に作られている連続音音源ってそう多くはないので、ぱみゅは有り難い存在です。もっともっと広まって欲しいですね。

ありがとです♪

 ありがとうございます♪
あたし自身の調声スキルが低いので、
うちの子たちは、
『ベタ打ちでもそれなりにUTAえる子』
を目指してきました。

でもこうして沢山の方々に可愛がって頂いて、
色んな表情の彼女らを見せて頂いていると、
もう少し、彼女らの幅を広げてあげられたなら
もっと様々な気持ちに応えられるのにと感じる事も多いです。

じゃむまんじゅうは中身スカスカなので、
きっと出来ない事も多いし、時間もかかりますけど、
これからもちょっとずつ…と思います。(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
