スポンサーサイト


鼻歌採譜

 翔星Pさんがまたまた何やら面白そうな動画を投げてらっしゃいます。
『鼻歌を歌って UTAU に音符を入力できる、
「鼻歌採譜プラグイン」を作ってみました。』
(動画説明欄より。)

 ほっほー、なのですよ。
鼻歌採譜って、最近では作曲支援ツールなどでもたまに見かけますよね。
ふんふんふ~んと歌うだけで音符が入力出来るとなれば、
日常でちょっと思い浮かんだフレーズを
お手軽にソフトに起こせるようになっちゃいますよね。

 ワクテカしながら動画を拝見してみると、
今はまだ公開までは進んでらっしゃらないようです。
が、『うたりす』でも、一つ目の動画、二つ目の動画、
そして仮公開、バージョンアップと、
かなりの速度で進めてらっしゃるので、
期待して続報を待ちたいと思います♪

 でもこの速度でいろいろと楽しげな事を展開されてたら、
実生活でご無理されてるんじゃないかとちょっと心配。
あんまし身体を酷使しないようにして頑張って下さいね。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

いつもご紹介どもどもです!

まもなくプラグイン公開できる予定です。

はやいですね~

> まもなくプラグイン公開できる予定です。

まいどの事ながら、お仕事速いですねぇ。
本当に休息とかとってらっしゃる?(笑)
しっかり休んで、しっかり動いて、
素敵なプラグインを生み出して下さい♪
お待ちしています。(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
